tanablo*

世界平和を夢に持っちゃって、世界進出したくて、就活辞めた21才💁の日記です。

気まぐれすぎる投稿で、🚗☔️

⚠️このブログは、誰に向けて発信してる訳でもなくただ吐きたい事をマイペースに更新するブログです。ご注意ください、笑

 

 

最近はですね、とりあえず今いるアパートを引き払いたくて仕方ない毎日です。⚠️🌀💭

 

大学4年生、週一のゼミでしか学校に行かない→実家に帰った方がアパート代も光熱費も食費も浮く!そのお金海外資金に充てられるじゃん!相当デカイ!💰💰💰✨✨✨

東京行くにも断然実家からの方が近い!

 

8月〜の夏休みまでこっちに居ようかと思いましたが、本当に今すぐにでも引き払いたい。笑

 

本当にお金って大事。

海外に興味持ち始めてから、本当に物欲無くなって時間や体験に価値を感じるようになったから、投資する対象が変わった。

だから、余計にお金を大事に使いたいし、ムダ遣いしなくなった。🙅‍♀️💵👗👠👜💸❌

 

アパレルに勤めようかと思ったことあるくらい、小学生の時なんて週一で洋服買って貰ってたくらい、お洒落、ファッション、洋服が大好きだった人間が、、💭💸✨

 

ほんとに、人って何がどうなって、何に出会って、変化するか分からない。自分でもこんな価値観持つようになるなんて、人間って面白いなと。

 

とりあえず、そのうち早めにアパート撤退します。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

思い立ったら即行動が、私のモットー。迷ってる暇なんてもったいない。悩んで足踏みしている今も、時間は進んでいる。

私は自分の人生存分に生きたいし、命を大事に使いたい。だから、時間って大事。

何かに迷ってて、たとえどっちを選んでも、間違いではない。どっちにもメリットデメリットは必ずある。だったら、自分がワクワクする方

、好きだなー、こっちの方が良いな〜て、思う方でいいと思うの。🐹🙆

 

生きてる限り、人生なんてなんとかなる。

というか、希望捨てなきゃなんとかするはず、笑笑

もしやばくなったら、頼ればいい。

人間だもの。日本だもの、誰かしら助けてくれる。大丈夫。ひとりな訳がない。

 

だから、一歩踏み出す。

一歩踏み出すだけで、世界が広がる仲間にすぐ出会える。最初の決断と初めの一歩には、ちょっと勇気が必要だけど、そこでエネルギー出せたら、もう勝手に進んでくれる。

((ウォーキングマシーンみたいに、🚶‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️笑

 

 

だから、今日の結論!✨💡✨✨

違和感を感じたり、どー考えてもこっちの方がいい!って思ったら、さっさと見切りつけてさっさと次に切り替え!

1日一分一秒も、大事に!

 

 

てことで、来月で退去します。🙋‍♀️