tanablo*

世界平和を夢に持っちゃって、世界進出したくて、就活辞めた21才💁の日記です。

→→→続き🐥⭐️

 

そんなあべまのライブに行って、終わって、世界平和を夢に持っているけど、世界の平和より、まずは自分の近くにいる人を大事に幸せにしなきゃいけないのかなという思考が生まれた。

 

何かを得るため、成し遂げるためには何かを犠牲にしなきゃいけないってこういうことかと。

21年生きてきて初めて感じた。

 

何か大きな目標を持ったら、それに向かって止まっている暇なんてない。いこーる大事な人と過ごす時間だって削られて、すごい心配だってかけるかもしれない。

それじゃ、一番近くにいる人の幸せを犠牲にしている気がして、

そんなんで世界平和なんて言えるのかって、昨日、今日と、すごい考えて考えて、

結局だから、どこから何をしたらいいのか分からなくて、分からない就活生です。一応、就活生、💤🌀☂️🌨🌍