tanablo*

世界平和を夢に持っちゃって、世界進出したくて、就活辞めた21才💁の日記です。

世界平和を夢に持ったもんだから、初更新。

 

世界平和なんて夢を持ってしまったもんだから、自分は何をしたらいいのか何がしたいのか良く分かんなくなってきて、あんなに強気で世界行くとか言ってたのに、喪失感でいっぱいな今日この頃です。

 

何か技術があるわけでもない、ただ気持ちだけしかなくて、でも気持ちだけは強くあって、、

 

でも何から、どの角度から手をつけたら良いのか分からない。

 

もっと鈍感で自己中心的だったら、もっと楽に生きれるのかなとか思ったり。

 

昨日、阿部真央(あべま)さんのライブに行かせていただいた。中学生の時から好きで、今回ご縁あって21歳にして初めて生のあべまの声を聞いた。彼女は、心の中をストレートに飾り気の無い歌詞で、力強くも繊細な声でその言葉を伝える。

私が中学の頃いちばん好きだった曲は、「ふりぃ」「人見知りの唄」だ。こんな今日を中学生が聞いてるって、どんな複雑な中学生だったんだよってこの曲を知っている人は思うかもしれない。笑(まぁでも、中学生なんてみんな複雑な年頃か、笑)

 

なんとなく、長い記事が嫌だから一旦ここで切る。次(というか続き)→→→   🐥⭐️